台風が通り過ぎたので

あらいい天気

午前中は結構な雨と風でしたが、
予報よりもずいぶん台風が早く通り過ぎてくれて昼には陽が出てきたので、
まだ台風の吹き返しの風がかなり強いけどもjogペースでGo→

向かい風や追い風は問題ないけども、チョット体を斜めにしなきゃいけないほどの強い横風はヽ(;´Д`)ノ いやー!
上げた左足が流されて右足に当たってもつれるもつれる。。。

沼周りの自転車道・遊歩道は所々微妙に冠水してましたが、まぁ避けれるので問題なかったです。
しかし横風って、まつ毛が揺れてコチョバイw

風が強いので気温はグッと上がってきましたが汗がどんどん飛んで腕に塩が吹いてきました。
じゃりじゃりしてショッパイ。しかしじゃりじゃりすんのは塩だけじゃなくて風で飛んできた砂や葉っぱなんかの破片も結構付いてるかも?

23km通過したらいきなりだるくなって何だかシンドイ。。。
目標30km越えでしたが26kmでやめてしまいました。。。
ホントにこんなんで四万十完走できるのかしら???ハハハハ

四万十まであと10日なのに毎日1日過ぎるたびに自信が減っていくような気がする・・・。

あと10日で出来ること・・・う~ん・う~ん・う~ん・う~んFAX応援お願いします!
FAX番号 0880-34-4894
10月17日(土)までです。

しかし、帰ってきてからダイブ経ったのに未だにちょっとダルイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いけぴ
2009年10月10日 11:25
釈迦に説法だけど・・・(^^ゞ

焦らず体力温存モードでいいのでは?もう今から走力がアップするもんじゃないだろうし、後は気分をどう盛り上げるかですかね~?

かく言う私は風邪をひいて1週間全く走れていません。11月1日のフルマラソンはどうなるんだろうか・・・?
van
2009年10月11日 21:40
早く良くな~れ( ´Д`)ノ(´・ω・`)
ウルトラの後は免疫力がかなり低下するそうですからね。お大事に。
11月1日までは3週間ありますから治る…かな?
ベスト狙わず楽しむ方向にしたほうがイイかもね。
ウルトラからフルの走りに直す時間も足りなそうだし。

ま、わしの焦りは足りてない気がする走行距離と・・・
…お腹の肉が増えてる気がするのと(←キノセイジャナイダロ!!)
いけぴさんが丹後完走したのがプレッシャーになってるのとか(笑

なんにせよ楽しまないとね♪