久しぶりのぉ~♪(20091227)

梨本塾参加ですよ。

塾自体には結構行ってたんですけどね・・・左コーナーマーシャルとして エヘヘ
前回ちゃんと塾で走ったのは1年前の12月でした。。。
1年ぶりでイキナリはきついのでその前にちょっとコソ連。
だいぶ感覚忘れててどんだけ頑張っても29秒5までしか行かない。
なんと言うか出て来る感想は「おお おっかない!

とりあえず1年前に半分ほど使ってからほとんど使ってなかったので溝はまだあったけども、
走れない原因をタイヤのせいにして新しいタイヤに交換。
ついでに壊れてたアイドル調整ノブと、ラジエターのチョットした漏れも直してもらって、も一回コソ連。

だいぶ走りに安心感が出て28秒半ばあたりまで行ったので、気を良くして塾の日を迎えました。
この時にフロントサスのイニシャル調整部分が固まってしまって、おそらく最強状態で固まってしまいましたが、
それほど違和感感じ無かったのでとりあえず、問題なしw
多分最強とは言えサスのヘタリもあると思うので、ちょうどイイところなんでしょう・・・か (・_・;)
一応、テンション・コンプレッションともに弱めで対応。
チョットぼよんぼよんする・・・?・・・わかんねw

塾の1本目は30秒~29秒頭まででぼちぼち感覚取り戻し、
2本目で体の入れ方や視線の方向とか下半身のホールドとか考えながら28秒半ばまで。
チョットだけ28秒頭に入ってましたが、まだまだ左コーナーの回り方が思い出せない。

午後のタイムアタックでもあまり改善できず28秒半ばでした。

K-Runは絶不調のシゲちゃんが蓋してて29秒半ぐらいで回るだけでした・・・。
(シゲちゃんが「ブログとかで書かれるの嫌だな~。」と言ってたので、書いときましたw)
まぁ、本来抜けないこっちもイマイチなんですけどもね。

久しぶりの塾での走行だった割には、走行自体はまずまずイイ感じで走れてたと思います。
走りながらまだまだ直すところも見えてはいましたし。見えててもすぐには治らないんですけどもねぇ。。。

年1回では上手くはならないので、来年は2倍は走ろう!(←2回かよ!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント