お花見

マラニック
画像


天気も良いことだし、5月の野辺山に向けて50kmマラニックです。
昨日は春嵐の風で凄かったですが、今日は風も弱く気温もちょっぴり低いけどもほどほどで走るには快適。
画像

途中、昨日の狂風に負けてしまったのでしょうか、根元からぽっきり折れてしまったのも有りましたが(@_@;)
画像

ドラゴンさんも花見に来ました(^^♪

天気予報では日中晴れるような事言ってたような気がしましたが、ほとんど曇りでしたね。
人が多く通る道では本気ランスタイルは流石に目立って注目浴びてましたが、もう慣れっこですw
今回の目的地が手賀沼の温泉なので着替えを背負って、リュックからハイドレーションの管が出てます。
まぁ、普通の人には何の装備だかワカラン不審人物なのでしょうね。

35km過ぎ、途中のもう一つの目的地小川沿いの桜並木に寄り道。
画像

画像

車が入ってこれないような細い道の小川沿いの道にはお散歩感覚の花見の人が結構来てました。
距離も結構長く小川沿いに2km近く続く立派なものでした♪

その後コンビニでミニコーラとプチシュー・アイスの実で補給。
手賀沼の遊歩道には天気も良いことで結構多くのランナー・自転車の人・お散歩の人となかなかの人出でした。
目的の温泉には42kmほどで到着しましたが50kmにしたかったので一旦通り過ぎて西の端まで。
流石に一旦目的地の前を通ったことでやや集中力にかけて、チョット歩きが増えてしまいましたが、
再び温泉に戻って50kmを6時間弱でマラニック出来ました。
今回あまりアップダウンのあるコースではなかったのでマラニックとしては良いものの
野辺山対策としてはチョット軽すぎたかな?
あんまりキツすぎても一人では楽しくはないのですけどもね。


温泉出てからの遅めのお昼ごはんにモツ煮定食頂きましたが、結構生ニンニクが効いてて今息がくっさいですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント