よし

やっぱり買い替えよう。

オリンパスの防水デジカメμ770swを使っておりますが、
前々から結構ご不満な使い心地で、ちょっと嫌気がさしておりましたが、
先ほど2度目のカード読み取り不能状態に陥り、今日の画像無くなりましたやってられん。

今日は千葉の南の方でトレイルランニングしてきたのです。
和田浦の花嫁街道の1周8km程度の起伏も緩めで初心者向けコースらしく、
あちこちでデジカメ撮影しながら1時間半ほどのお気楽ランだったのですが。

結構珍しいギンリョウソウにも出会えたんですけどね~残念だわ~。

ついでにランニング始めた初期から使ってたウェストポーチも崩壊寸前で今回新しいウェストポーチもテストして
まずまず使い心地良さそうと良い手ごたえだったんですけどね・・・。

トレイルランの内容とかはかなり良かったんですけども、なんだかテンションすでにガタ落ちですわ

次はパナのFT2にしようかなっと。
でもケースがあんまりよさそうじゃないのよね。。。
ワシの場合ウルトラマラソンで使うのでケースは結構重要なのです。

今回は画像ぶっ飛んだので全てリンクで誤魔化しておりますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ばっきー
2010年06月14日 21:02
タフなケースを求めるならEX-G1はどうでしょう?
店頭で落下テストのデモができるくらい強いらしいですよ。
van
2010年06月17日 20:22
先ほどお店でEX-G1触ってきました。
結論→「無いわ~w」
いろんなボタンが押しにく。電源ボタン小さ。ズームボタンと再生ボタンが近すぎて無駄に触る。
ついでに触ってきたFT2もちょっと使いにくかったけど・・・。
理想の買い物って難しいわ~。

あ。ついでにipod nano用の充電池を店員に聞いたら「そう言ったものは出てませんねぇ~。」
帰ってきてネットで検索…目茶目茶いっぱいあるやん!あの電気屋の店員の野郎~w