20101128梨本塾

久々の梨塾~♪

いや、いつも左コーナーには居たんですけどね
塾生としての参加は7月の耐久以来ですか。

あ。今回、スタンプカード6ポイント貯まって次回2000円引き券頂きました
最初のスタンプから2年かかってます(笑)
さて次回参加は…いつでしょう
ま、ぼちぼちね。

久しぶりとは言っても2週前には練習走行には来てますけども。
練習1本目。今回はBクラスなので支度はゆっくり目でOK。
気温も徐々に上がって路面はまだ冷えてるけども走りやすい気温になってきました。

徐々にスピードを上げていくもののコーナーがグダグダですね。
目線やブレーキのかけ方とか…忘れちゃった
記憶の糸を探りながら・・・鼻出てきた(゜ii゜)ズピー

結局あまり思い出せず29秒ナントカ切るかどうかという感じ。
2本目もそれほど・・・。

昼ごはん食べて気温が高くなって気持ち良くなったので、
チョット横になると、爆睡
すぐそばでタイヤウォーマーの発電機エンジンがかかってるのに良く寝れるねワシ。
しかも起きたのは、その発電機が止まって静かになったからだしw
Aクラスタイムアタックのスタート5分前でした。

異様に速いAクラスの走りにちょっとびっくり。
ちょっと前はあの中に居たのになぁ~。と思いながら自分はBクラスなので支度してスタート位置に。

タイムアタックでは前走に詰まってしまい一旦ピットに。
じっくりタイム出せそうな隙間を選んでGo→
一応今なりの精一杯で走れたけど、一番走れてた時との感覚のズレが何とももどかしい。

でタイムアタック後のクラス分け発表~。
えらく今回は各選手のタイム差が無く、密集した感じでした。
自分はB2番手でした。

で、決勝。
出だしやや詰まりましたが、その後はズルズルとトップに離されるだけで3位に突かれつつ回ってるだけでした。

走ってる最中に鼻が出て口で呼吸してたらやたら喉が渇いて唾も飲み込めないほど乾ききって痛苦しかったです。
その後なぜか鼻が通って鼻で息が出来ましたが喉の渇いた痛みがやや気になって余計なこと考えたりした分集中力が足りませんね。

久しぶりに来て以前と同じような良い走りする人もいるけども、
やっぱり自分は不器用なんで練習で現状維持と、一歩ずつすり足で前進するような成長しか出来ないんだろうな。

今回久しぶり参加で一日走って面白かったけども、Bクラス落ちと言うのがやや悲しかったです。
とは言っても今回のレベルの高いAには相当頑張らないと入れそうもありませんけども~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント