2012年11月 梨本塾

結構現地には居るけど、久しぶりの参加ですよ~

いつもは左コーナーで旗降ってるんですけどねw

スパルタから帰ってきてしばらく風邪ひいたようで体調崩して、
体調戻って走ってみたらなんだか調子も乗らないし、疲れもあるのかあちこち痛む。
しばらく参加するマラソン大会も無いので焦らなくてもいいかと思って、
んじゃ、久方ぶりに梨本塾に参加しよっと~って事で行ってみました。
おおよそ2年ぶりですかねww

さすがに久しぶりすぎて一度練習走行にはいったもものまるで走り方忘れてますな
タイヤも前まで使ってたピレリのスーパーコルサも油すっかりぬけてカピカピだったので交換もしましたよ。
さすがに前ほどサーキットも行かなくなったのでツーリングタイヤのディアブロロッソコルサに交換しました。
一応ツーリングタイヤですけどかなりスポーツ寄りなのでサーキットも行けるかなっと。

もう一回くらい練習に行きたかったけど日程も無く本番。
この日は気温も下がっており、最初の1本目は無理せず体ほぐすように30秒切る程度。
やっぱり久しぶりだと目の動きも落ち着かなく視線もバラバラ。
体重移動もいまいちしっくりこなくてぎこちない感じになってました。
2本目後半ではややマシになってきたかなという感じにはなりましたけども
気温が上がってきて路面のグリップが良くなってきたからという感じもしなくはないけどね。

それでも何とかタイムアタックでは28秒6程度までは入ってぎりぎりのAクラス入り

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/
画像

午前の練習走行ではA~D4クラス中のBのどん尻ナンバー32番からの、
Aクラスの12台に入ったというのは素直に喜んでおきましょう。

んでも結局決勝レースではさすがに何もできずどん尻を周回。
トップ2は異次元の走りで自分だけ2ラップダウンにされてしまいましたが
無事楽しく走り切れたのでよかったです
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント