コソ練(20051115)

よーく考えよ~♪

タイヤは大事だよ~♪うーう うーう う う う (ノД`)・゚・

さて最近乗れてませんなァ。ビビリリミッターが最近効きっ放し。
んもう。そんなマイナスオプション付けた覚えありませんけどねぇ。
無駄な装備は解除しないとね。

予約午後ですが朝6時に目が覚める。。。Σ(゚Д゚;)アワワワ地震ですよ。
走りに自信持てって事でしょうか?(ゼッタイチガウ)
外を見ると雨でシットリしてますな。んー天気良くなるんでしょうか??
ま、天気悪かったら「博多」でご飯食べて帰って来りゃいいや~っと10時ごろ出発。
向かう道中も天気微妙で小雨降ったり、どんよりしたり薄日差したり。

トミン着く頃にはほぼ天気になってました。イイネイイネ。
路面も完全ドライです。午後にして良かった♪
入念にストレッチしてコースインしますが、わずか15周で戻る。
あいてて。右手親指が攣った。ハンドルにしがみつきすぎなんだろうな~。
揉みほぐして下半身のホールドについて再考。

あれやこれやそれやどれやと、ごちゃごちゃ試すもどれも違う。
コーナリングがまるでCクラス級。ほぼ失速してヨレヨレじゃん。
目線だ目線。視界の取り方がまた近くなっているようで無理から遠くに目線を置いてみる。
まだまだ以前の走りではないけど少しづつ戻ってきたような気がしてきた。

感覚的には29秒頭かな?と思っていたがP-LAPは30秒って言ってますΣ(゚Д゚;)
ぜんぜん駄目じゃん。
再度休憩して治療ポイントをリストアップ。ひ・ふ・み・よ・いっ・・・いっぱい。
何から治すべきか・・・とりあえずスピードが絶対的に足りない。
スピードに慣れることから始めよう。そうしよう。そうしよう。
コーナリングは一旦無視して直線のみ開けるようにしてみる。
まぁトミンみたいなミニコースはコーナリングが出来てないと、まともに加速もできないのですが
それはこの際( ´Д`)ノ⌒ ■オイトイテ
加速してみるとやっぱり速度にビビッてる為に1コーナーのブレーキも強すぎる。
しかも手前過ぎる。ストレート幅も使えてないし。。。
ま。欲張っちゃいけません。徐々にいきましょう。少しずつね。

午後3時ごろ。まだ利用時間は1時間あるし、も少し何か掴めるかと思ったけど、
タイヤが既に限界のようでタイヤが有り得ないエグレ方になっていたので本日終了。
なんか、掴めそうで何かもやもやしたままだったけど、やっと乗り換えた頃のタイムに回復。
(;´・ω・) [29"397]

ほんとにわし28秒前半まで行った事あったんだっけなァ??
とりあえず、目標は過去の自分。そしてその先へ。
じっくり。じっくり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック