ヘルメットを

買い換えました。

(買ったのは10月1日の話です。)
まぁ前回やっちゃて、もう使い物にならないので買うしかないのですけどね。
前回前々回と2度連続でSHOEI X-eleven 大治郎レプリカかぶってたのですが、
流石に3回連続は・・・
んで、今回ヘルメット自体は同じSHOEI X-elevenがかぶり心地いいので、
あとはどのカラーにするか迷って、加賀山・バーミューレン・そしてノリックを候補に絞り
店内で長考・・・。
今回は特に各ライダーに思い入れはないし、ハッキリ言うと良く知らないのでカラーリングの好き嫌いで決めるのです。
加賀山レプの三つ巴デザインがじっくり見ていたらバカボンのほっぺたの渦巻きに見えてきたので却下。
んで、ノリックカラーは一部色使いが好きではない部分があったのでピンストライプの使い方が綺麗なバーミューレンにしました。
まぁここから好きになることもあるかもしれないしこういうメットの買い方もいいでしょう。

・・・・・
登山キャンプから帰って来てからノリックの事故を知りました。
実はわしはノリックが実際走ってる姿ほとんど見たことがありません。
後から記録映像では見たことがありますけど。
最近ではモトGPの解説で宮城さんと息のあった感じで実況アナウンサー要らないんじゃないかと思うくらい良く分かる解説がすごいなぁというのがワシの印象です。
ポケバイを子供たちに教えてる時の楽しそうな笑顔も印象的でした。

過去形になってしまうのか。。。
次のモトGP放送見るのが辛いなぁ。。。

ワシはバイクに乗るのが好きだというだけで、
今まであまりレースを見るのはそんなに好きじゃなかったけど最近はあの解説があるから好きになってきたのに。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント