コソ練(20071122)

ん~。しょぼいね。

あれ”以来2ヶ月ぶりのトミン走行。
というよりバイクそのもの乗ってなかったんだけどね。
カウルは補修してもらったものをそのままサーキット用カウルとして流用。
一般道ツーリングの時には新しく買ったカウルを使うことにした。

明るい太陽の下でじっくり相棒を見るとやけに男前になったなぁ~っと(´Д`||)
ま、それはさておき、じっくり乗り方を思い出すための心理リハビリ走行開始。
油浮き出+砂噛み込んだタイヤの表面剥いて徐々にパートごと乗り方思い出そうと・・・
ん~。さっぱり忘れたw
・・・いや、笑い事じゃないや(汗
やっぱりコーナリング全体びびって突っ込めない。
なんだかシフト操作も上手く行かない・・・ガ・ガッコン
????上手く行かないとかそういう問題じゃなくて実際入らんぞ???
ピットに戻りニュートラル出そうとするも全然入らないΣ( ̄Д ̄;)
あれ?前のエンジンオイル交換っていつしたっけ?
8月にはやったはずなのだが・・・それから今までの間に走行って3~4回だぞ???
シフトペダルも曲がってるしそのせいかと思ってぺダル位置を変えてみるもほとんど意味が無い。
結局、びびりリミッター+ギアの不安もあって、ほとんど全力で走れず。
午後3時超えたら風も強まり一気に気温が下がったのであっさり撤収。

んで、エンジンオイル抜いてみたら見事に劣化しきったオイルが出てきた。
若干アルミ粉も混じってるし。
?????????????
そんなに乗ったっけ??????

( ゚д゚;)ハッ!あの転んだ時にオイル交換の記憶が飛んでるのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こすち
2007年11月28日 03:19
いやいや、それはきっとじゅーだいなとらぶるが!!・・・ぷぷぷ
Van
2007年11月29日 18:59
重大な問題は人間側ですね。
とりあえず焦らず、じっくり。
びびってるってことは生きてる証拠。
生きてりゃそのうち上向く日も来ますって。多分。