だみだこりゃ

勢いだけでは何ともなんね

台風がそれて意外に早く天気が回復してきたので
曇りでそれほど気温も高くなく風も適度にあるので走ってきました。
最初はそれなりにいいペースでしたが10km越えて雲がとれて日が照ってきたら
とたんにペースダウン

このあとはずっと曇りだと思っていたので突然の晴天はちょっと戸惑う。
塩飴を摂ってユル~リ走っていたら風も止んだ

沼沿いの道には朝までの雨の影響で300mほど冠水していたので土手に上がって・・・
自転車も上がってくるんですね・・・。土手上は未舗装の草刈り後なので凸凹で自転車がふらふらして危ない

その後風は回復していい風がふき出したけども、ボトルの水がなくなった・・・。
えっと、この次の自販機は・・・3km先だな・・・

そのあとボチボチと走ったり歩いたりしつつ30kmで終了。
ほんとはもうチョット走るつもりでしたがテンションあがらず、これ以上やる気が出なかったので。。。

帰ってきて給水したのですが、すぐに気分悪くなってしばらく横になってました
1時間ほど横になっていたら回復してきましたが、まだ食欲までは出てきません。。。
ちょっとお腹も下ってる。。。

思い付きだけで事前に何の準備もなく飛び出したんで体調管理ができてなかったんですかね。









あぅ。


またnike+ipodのデータ飛んでた・・・。
走り終わってワークアウト終了処理したと同時に勝手に再起動に入ったけど、
データはなんとか残ってるかと思ったのに~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント