ぽかぽか

走ってみよう。

画像


(#^.^#)たまにはバイクで走る事もあるんですよ。
って、もっとバイクで走れって話ですよね。そうですね。

トミンをバイクで走ったのは~・・・マシ耐以来だw

平日なのに結構多めの走行者に梨塾生率高し!

それ以外の人もレベル高く、梨塾のAクラス~Bクラス前半くらいの速い人ばかりでした。
んじゃ、わしが遅い方になっちゃうわ

最初の30分はストレッチ気分で30秒ナントカ切るくらい。
徐々に上げて行ったものの29~28秒後半がいっぱいいっぱい。
もう少し感覚覚えてるかと思ったものの、結構抜けてるみたいでタイムに出ませんでした。

無理に力むのは止めてコーナーごとのもっと奥のライン試したり、目線の確認、腰・膝の出し方とか。。。
結局1つ1つバラバラにやってもなんだかよく分からなくはなってくるけども
何となく左コーナーが少し広く感じるようになったので収穫かも?

で、大休止してたらグースがエライ事になってたので(ライダーは肩が痛そうでしたが一応無事)
ビビりのワシは走行終了

気温も高く快適な状態だったので28秒3くらいは狙えるかと思いましたが
28秒7しか出ませんでした。
久々でそうそううまく走れるほどワシは器用じゃないしね。
まぁまぁ楽しかったので良しとしましょう。

今月の塾参加してみよう・・・かな?
最近塾のレベルも高いのでAクラスに残れるか微妙になってきましたなぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント